モコ☆スター
モコが家族になった2009年、「モコ☆スター」というブログを立ち上げた。
その後2014年、新しい暮らしとともに「モコ☆スター2」なるブログを新たに始めた。
東京から今治に、そして今治からまた東京に。
モコのコトやミックスジュースのコト、好きなコトや楽しいコト、「モコ☆スター2」は今後も進化を続けます。

「モコ☆スター」に立ち寄ってくださっていた方々、ぜひとも「モコ☆スター2」もご贔屓くださいませ。


「モコ☆スター」はこちら


2017年11月16日

ぶどうぱん

ぶどうぱんを作った


2017_1116_ぶどうぱん1.jpg



有機農法で育ったというレーズンをたっぷりと


2017_1116_ぶどうぱん2.jpg



低温発酵でじっくり時間をかけて


2017_1116_ぶどうぱん3.jpg



もっちりふんわりで甘くて美味しかった


2017_1116_ぶどうぱん4.jpg


上達しております(^ ^)




2017_1116_ぶどうぱん5.jpg


モコはお目目が治ったりまた悪かったり
どうしたもんだかなぁ(TT)
元気いっぱいご飯もりもりだから大丈夫だとは思うんだが











  にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



posted by アスカ at 12:57| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: