モコ☆スター
モコが家族になった2009年、「モコ☆スター」というブログを立ち上げた。
その後2014年、新しい暮らしとともに「モコ☆スター2」なるブログを新たに始めた。
東京から今治に、そして今治からまた東京に。
モコのコトやミックスジュースのコト、好きなコトや楽しいコト、「モコ☆スター2」は今後も進化を続けます。

「モコ☆スター」に立ち寄ってくださっていた方々、ぜひとも「モコ☆スター2」もご贔屓くださいませ。


「モコ☆スター」はこちら


2017年10月10日

美人さん

やっとキレイになったねぴかぴか(新しい)


2017_1010_美人さん1.jpg


出された軟膏薬を用量用法きちんと守って塗ってたんだけど、どうも腫れも赤みも治らないので、モコには合わないんだと思い、処方二日目で即止めた。

涙が出ちゃって目がぐじぐじなるので、そうなったら優しくコットンで拭いてあげ、あまりに目の周りが汚れたら、ぬるま湯に浸してキュッと搾ったガーゼで優しく拭いてね。

軟膏薬を処方されて一週間後、経過観察で再び病院。
自力でキレイに戻しつつあるモコの頑張りを私は褒めたい。
が、またいつ何時お目目が酷くなるやも分からんので、その都度病院に行かなきゃもモコが可哀想なので、しっかり普段使い用の目薬を出してもらいましたとさ。

めやにが出たら目薬さしてキレイにしている。
すこぶる良くてモコのお目目はバッチリキレイなのだ。



2017_1010_美人さん2.jpg


うん!
やっといつもの美人さんになったわ(^ ^)
粘膜系が弱いコちゃんだから気をつけてなきゃね。



ところで、モコは一昨日の朝から昨日の夜までお留守番だった。
ダーリンちゃんのご両親と、『みたらい渓谷ハイキングと洞川温泉の旅』に行って来たからだ。
楽しかったけどとてつもなく疲れた。
その模様はまた次にでもお送りしましょう。
お楽しみにー。











  にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ





posted by アスカ at 11:51| Comment(0) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: