モコ☆スター
モコが家族になった2009年、「モコ☆スター」というブログを立ち上げた。
その後2014年、新しい暮らしとともに「モコ☆スター2」なるブログを新たに始めた。
東京から今治に、そして今治からまた東京に。
モコのコトやミックスジュースのコト、好きなコトや楽しいコト、「モコ☆スター2」は今後も進化を続けます。

「モコ☆スター」に立ち寄ってくださっていた方々、ぜひとも「モコ☆スター2」もご贔屓くださいませ。


「モコ☆スター」はこちら


2017年05月18日

ハッピーバースデー!

昨日の5月17日は、我が家のスター!モコちゃんの8歳の誕生日でございました。
イエイ!モコちゃん!中年猫に突入!

お誕生日のプレゼントはコレ。


2017_0518_ハッピーバースデー!1.jpg


ちゅ〜る ちゅ〜る チャオ ちゅ〜る〜♪


2017_0518_ハッピーバースデー!2.jpg


あげる前からこの状態。


2017_0518_ハッピーバースデー!3.jpg


はいはいわかりましたよ。


2017_0518_ハッピーバースデー!4.jpg


はいどうぞー。召し上がれー。


2017_0518_ハッピーバースデー!5.jpg


さっそく舐め回すモコ。


2017_0518_ハッピーバースデー!6.jpg


ちゅ〜る ちゅ〜る チャオ ちゅ〜る〜♪


2017_0518_ハッピーバースデー!7.jpg


この度のちゅ〜るは、かつおタイプ。
モコはちゅ〜るはささみの方が好きなんだけども、白いお皿にささみの薄い色じゃ文字が判りにくいので、濃い色のかつおをチョイス。


2017_0518_ハッピーバースデー!8.jpg


せっかくのおやつなので残さず召し上がれ。


2017_0518_ハッピーバースデー!9.jpg


超高速で完食。


2017_0518_ハッピーバースデー!10.jpg


おっとまだお皿についてるものが。


2017_0518_ハッピーバースデー!11.jpg


しっかり味わってね。


2017_0518_ハッピーバースデー!12.jpg


そしてペロリ。ごちそうさま。


2017_0518_ハッピーバースデー!13.jpg


おっと。まだ床に落ちてたものがあったぜ。


2017_0518_ハッピーバースデー!14.jpg


はーい、きれいに完食☆


2017_0518_ハッピーバースデー!15.jpg


美味しかったかな?
良かった良かった(※^^※)


2017_0518_ハッピーバースデー!16.jpg


満足そうなお嬢さん。いや、もうお嬢さんじゃないか。
中年なので、満足そうなおばさんだ(^m^)


2017_0518_ハッピーバースデー!17.jpg


うるさがってます(笑)




モコが我が家のスターになったのは、まだ3ヶ月と半分しか生きていない頃。


2017_0518_ハッピーバースデー!18.jpg


ダーリンに大人しく抱っこされてた小さいコちゃん。
それが今では逞しくなって・・・(;v;)

現在ダーリン大嫌いモード真っただ中な彼女は、ちょっとダーリンが抱っこしただけで噛み付いて怒るのです。血とか出るほどにっ。
気の毒なダーリンちゃん(^m^)
愛って時には一方通行ね。

来年も再来年も、その先ずっとずっと一緒にお祝いしようね。
中年しか居ない我が家でも、毎日楽しく過ごしていこうね。









  にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ




posted by アスカ at 09:48| Comment(0) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: