モコ☆スター
モコが家族になった2009年、「モコ☆スター」というブログを立ち上げた。
その後2014年、新しい暮らしとともに「モコ☆スター2」なるブログを新たに始めた。
東京から今治に、そして今治からまた東京に。
モコのコトやミックスジュースのコト、好きなコトや楽しいコト、「モコ☆スター2」は今後も進化を続けます。

「モコ☆スター」に立ち寄ってくださっていた方々、ぜひとも「モコ☆スター2」もご贔屓くださいませ。


「モコ☆スター」はこちら


2017年05月11日

悦楽にひたる

またたびでわっしょいになるくらいだから、元気になってきたらしい。


2017_0511_悦楽にひたる1.jpg


しかし器用に両手で挟んで舐めまわすもんだね。


2017_0511_悦楽にひたる2.jpg


舐めたり齧ったり、色々楽しんでおります。


2017_0511_悦楽にひたる3.jpg


涙が溜まって目がパシパシするみたいなので、せっせとコットンで優しく拭いてまわってるワタシ。


2017_0511_悦楽にひたる4.jpg


最近じゃ抱っこされると目薬さされると解るのか、抱っこした瞬間に怒りの唸り声をあげるモコ嬢。


2017_0511_悦楽にひたる5.jpg


そんな唸り声あげられたって、ぜーんぜん怖くないんだからね。


2017_0511_悦楽にひたる6.jpg


だって、唸り声あげる割にちゃんと大人しく目薬さされるイイ子ちゃんなんだから。
私はとっても助かってます。


2017_0511_悦楽にひたる7.jpg


ただし、『嫌な事されたらごはん乃至おやつを貰える』というルールがモコにインプットされちゃってるので、目薬後に知らん顔してたらそれはそれでまた催促がものすごいのよ(- v -;)


2017_0511_悦楽にひたる8.jpg


まぁなんにせよ、元気よく走り回ってもりもりごはんも食べて、涙が出ちゃってもちょっと安心したのでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと余談。
最近のカープがあんまり不甲斐ない試合ばっかなのでモヤッとしとります。
松山がケガで第一線を退いてから、つまんなくてしょうがないわい。
東京じゃカープ戦なんてテレビでほぼお目見えできないので、iPadでYahoo!の野球速報を観ながら夕食なのです。
今日は勝つかなぁ。









  にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ




posted by アスカ at 09:47| Comment(0) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: