モコ☆スター
モコが家族になった2009年、「モコ☆スター」というブログを立ち上げた。
その後2014年、新しい暮らしとともに「モコ☆スター2」なるブログを新たに始めた。
東京から今治に、そして今治からまた東京に。
モコのコトやミックスジュースのコト、好きなコトや楽しいコト、「モコ☆スター2」は今後も進化を続けます。

「モコ☆スター」に立ち寄ってくださっていた方々、ぜひとも「モコ☆スター2」もご贔屓くださいませ。


「モコ☆スター」はこちら


2017年05月09日

病院三昧

GWはモコちゃんの病院通いでした。
やっぱりお目目が良くならなくて。


2017_0509_病院三昧1.jpg


くしゃみは治ったんだけどね。
まだ瞼の裏が腫れていて。


2017_0509_病院三昧2.jpg


眼球が傷ついていないかも調べてもらって、やはり右目がちょっと傷ついてて、新しい目薬出してもらって。


2017_0509_病院三昧3.jpg


病院で嫌なことされても文句ひとつ言わないので、その反動で家に帰ってからのぶんむくりが激しいんですの。
目薬さすと怒る怒る。
でも治るまで仕方ないのよー。

新しい目薬のお陰で瞼の腫れが治まってきた。
でもまだまだ。
お目目の治療は続くのです。




遠出もできないので、私はパンを焼きましたよ。


2017_0509_病院三昧4.jpg


ドライクランベリー入りの食パン。


2017_0509_病院三昧5.jpg


粒が大きいので、あんまり沢山入れたらもったいないので、ケチって少なくしたものだから、粒もあんまりお目見えできないパンになったわい。


2017_0509_病院三昧6.jpg


カットするとこんな感じ。
うふふふ。
待ちきれなくてひと齧りしちゃった(^ ^)
甘酸っぱいクランベリーが美味しかったー。

パンが柔らかいからカットするのにどうしてもへちゃげちゃうんだよなぁ。
もっと切れ味鋭いパン切りナイフに買い替えなきゃダメかしらん。









  にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ




posted by アスカ at 10:27| Comment(0) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: